無料 ホームページ 作成

メインイメージ

最近体験ニュース

 ☆施主様の別荘敷地の一部分を家庭菜園に開墾!できた野菜の品評は、私の胃袋がさせて頂きます。
 ☆工場駐車場埋め込み式チェーンポールの設計設置工事をしました。収納時に大型トラックがふんでも壊れないタイプです。見た目もかなり頑丈そうです。
 ☆工場の厨房にシステムキッチンを設置しました。収納スペースが増え何と言っても明るい!
 ☆火災報知器の設置をいろいろさせていただきました。私的には「電池式ワイヤレス連動型」7台まで連動可能なので 仲の良いお隣に1台預かってもらうのも一つの火災報知!
 ☆私邸内装で実験。部屋の壁(一部天井も)珪藻土を塗ってます。窓ガラスの結露がほとんどありません。(**鍋をするとくもります) なぜか家族は、ほとんど風邪をひきません。何か関係が有るんでしょうね!
 ☆
 ☆

施工例一覧

    システムキッチン


>施工説明一覧へ

      トイレ


>施工説明一覧へ

     ウッドデッキ  


>施工説明一覧へ

      洗 面


>施工説明一覧へ

     システムバス


>施工説明一覧へ

      玄 関


>施工説明一覧へ

     駐車スペース


>施工説明一覧へ

      外 部


>施工説明一覧へ

      設備機器


>施工説明一覧へ